しましま氏

いつだって茶色でしましまの猫の動画と写真のブログ
<< しましま活劇2 | main | しましま号外1"あさしお特集" >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しましま活劇3
しましまが飛び出す遊び場は、もちろん自家製。
《材料》液晶モニタの箱×1、クリスタルガイザーガロンボトルの箱×1。発泡スチロール(モニタの緩衝材)少々、爪研ぎ(オプション)、ガムテープいっぱい、やる気。







ポップアップ用URL
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=HuxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXrjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8mqIZriaxNmmmsniaaufGLa
| smsm | 動画 | 19:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
しましま氏かわいい(≧ε≦)しましま氏はい○上さんとこのクリちゃんに似てるねぇ(^▽^)
| ultramarine | 2005/10/05 5:14 PM |

かわいいコールをありがとう〜。ほんと、クリちゃんとよく似てます。実物は結構違うんだけど、写真でみると似てるよねえ。

昨日は同居人と猫を捕まえて、『心地よく締まった長身と浅黒い肌、シャイな言動クールな眼差しだけど、実際は意外と甘えん坊』と、《自分ちの猫がいかに男前か》について深々語り合ってしまった私です。親ばかが止まりません。
マリーンたんちのマロン氏ともいつかお会いしたいわー。
そんときはペットボトル持って行くので、動画とらせてね〜。
| smsm | 2005/10/11 5:12 PM |











一番上へ